ご利用頂いたご用途例を紹介

会議プラン

会議プラン

社内の少人数ミーティングや社外との交流会でご利用

セミナープラン

セミナープラン

夜から大人数でのセミナーでご利用

面接プラン

面接プラン

採用面接・職種面接等でご利用

展示会プラン

展示会プラン

新商品の展示会・展示即売会等でご利用

その他のご用途でも是非ご相談下さい

よくあるご質問

こちらのページでは、お客様から多く寄せられたご質問を紹介しております。
なお、下記以外のご質問につきましては、「お問合せページ」から、お問い合わせください。

ご質問一覧

ご質問とその回答

予約について

会議室は何ヶ月前から予約できますか?
ご利用日の6ヶ月前からご予約頂けます。

仮予約は可能ですか?
受け付けさせて頂いておりますが、基本的には7日以内にお返事頂いております。

会場の変更・利用日の変更・利用備品変更キャンセルの手続きは?
一度、弊社にお電話にてご連絡お願い致します。
担当者より手続きの手順をご説明させて頂きます。

会場の下見、見学は可能でしょうか?
当日、御予約が入っていない場合は可能ですので、
事前にお電話にて確認して頂けますようお願い致します。

サービスについて

お支払い方法
ご利用日の5日前までにお振込み頂くか、当日現金にてお支払い頂いております。
(クレジットカードのお取り扱いはしておりません。)

利用時間の延長はできますか?
後にほかの予定がない場合は可能です。係りにご相談下さい。

会場で使用する資料等を送りたいのですが、預かって貰えますか?
フロントにてお預かりさせて頂いております。
(〒532ー0011 大阪市淀川区西中島6丁目5番3号 フロント宛)
備考欄にご利用日、御社名の記入をお願いします。

部屋のセッティングは有料ですか?
お部屋のセッティングにつきましては事前にご指示頂ければスクール形式/ロ型形式/面接形式/シアター形式等すべて無料でセッティングさせて頂きます。
(セッティングのご要望は3日前までにお願い致します。)

会議室へのコーヒー等のデリバリーは可能ですか?
1階カフェよりデリバリーさせて頂きます。(日・祝休み)

お昼のお弁当の手配等は可能ですか?
3日前までに御予約頂ければ可能でございます。

ドリンク・弁当の持ち込みは可能ですか?
持ち込んで頂いても結構です。
1階にドリンク類の自動販売機もご用意しております。

施設について

喫煙は可能でしょうか?
会議室内は喫煙可能となっております。
共用部分に関しましては禁煙となっております。

何分前から入室できますか?
ご利用開始時間の30分前から入室可能です。

インターネットは利用できますか?
ご利用頂けます。
詳細・利用形態についてはお問合せ下さい。

駐車場はありますか?
ございます。
入庫後1階フロントまでお越し下さい。

このページの先頭に戻る